Q&A

Q.誤ってリストバンドをはずして(切って)しまったのですが・・・

A.いかなる理由にかかわらず、リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切致しません。

リストバンドを着用していない場合はご入場いただけませんので、イベント終了まで大切にお取扱いただき、必ずはずさないようにお願い致します。
また、不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。
その場合、身柄を警察に引き渡した上で、当日券のチケット料金をお支払い頂きますので、予めご了承ください。

 

Q.会場でのライヴの録音・撮影は可能ですか?

A.カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による、出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止致します。
発見次第、フィルムの没収、データの削除をさせていただきます。

 

Q.会場内で気分が悪くなったら、どうすればいいですか?

A.お近くのスタッフまでお声がけください。応急処置程度にはなってはしまいますが、対応させていただきます。
その後、ご自身の判断で医療機関での診断をお受けください。
また、長時間にわたる公演の為、急激な天候の変化に対応した服装や水分補給をするなど、各自で健康管理を行っていただき、体調管理にはご自身で十分に気をつけてください。

HISTORY